スタッフ紹介|姉ヶ崎・五井・八幡宿・内房線の不動産情報を中心に、市原市・千葉市・袖ヶ浦市・木更津市の不動産情報のご案内です。

スタッフ紹介

飯塚 裕則イイヅカ ヒロノリ

【プロフィール】 木更津市出身です。最近始めたゴルフにハマッテおります。デパート営業を経て平成5年から不動産業界に従事しております。 【コメント】 各担当者には、不動産教育はもちろんのこと、常にお客様の立場に立って最善の提案を心がけるよう指導しております。不動産に関することは、ぜひ、当社にお任せください!

飯塚 裕則

山下 圭介

はじめまして!山下 圭介と申します。お客様にとって大変大きな決断である不動産の売買。 皆様の夢をかなえるべく一生懸命お手伝いさせて頂きます。

山下 圭介

石井 早苗

拓建入社歴12年の石井です。日々お客様に御満足頂ける物件を御紹介できる様頑張っています。 土地・土地付建物・マンションの仲介。中でも得意分野はマンションです。 また任意売却の御相談も承っておりますので、御相談お待ちしております。

石井 早苗

多田 徹

はじめまして!賃貸担当の多田と申します。お客様の不動産お取引を誠心誠意ご対応させていただきます。よろしくお願い致します。

多田 徹

安藤 祐介アンドウ ユウスケ

安藤 祐介と申します。不動産の購入・ご売却!!一生懸命お手伝いさせて頂きます。

安藤 祐介

佐久間 恵子

賃貸を担当しております、佐久間 恵子と申します。 お客様にとってご満足いただけるお住まい探しができるよう頑張ります。 よろしくお願い致します。

佐久間 恵子